温泉ペダル

温泉宿の支配人の日記

淡路島ロングライド150

2019年初夏に自転車を購入してから、4ヶ月目の事である。参加費を払って出場するイベントに初めて参加した。オリジナルジャージまでちゃっかり購入しちゅう。

f:id:onsenpedaru:20191003191705j:plain

ロングライドスタート前1

前日は受付会場まで馬路村から4時間車で走って、受付時間ギリギリやった。ほっと胸を撫で下ろして、明石大橋が見える温泉で汗を流して、車中泊をした。自転車の横に布団を敷いた車の中。窮屈やった。

自転車イベント初出場ということもあり、あんまり寝られず。

f:id:onsenpedaru:20191003192107j:plain

明石大橋

募集人員2,300人。

 

初の参加でもかなりの出場者という事が分かる。スタート地点にはこれでもかというサイクリスト達。華やかなジャージに思い思いのピカピカのバイク。これからサイクリングイベントだという事にいやがおうでも胸が高鳴る。

f:id:onsenpedaru:20191003192705j:plain

スタート2

さあ、いよいよ150キロ完走に向けてスタートちや。

続く。


自転車ランキング