温泉ペダル

温泉宿の支配人の日記

ビワイチ ②

輪の国というだけあって琵琶湖には自転車乗りの人が多く集っちゅう。琵琶湖は反時計回りに走ったら良いという情報を仕入れちょった。

始めはなんちゃあ分からんかったけんど、走りゆう内に意味が分かってきた。

 

左側走行やき、左からはあんまり車や人が飛び出て来んこと。琵琶湖を眺めながらずっと走れるがよ。

f:id:onsenpedaru:20191011083909j:plain

ビワイチ中

ところどころ休みながら、写真を撮った。何せ長い距離走るがは初めてながよ。

f:id:onsenpedaru:20191011085029j:plain

ビワイチ中

ここは多くの人が車やバイクを止めて写真を撮りゆう場所やったちや。もうゴールは近い。

f:id:onsenpedaru:20191011085213j:plain

ビワイチ中

いよいよ最後の大橋での一枚。

無事に帰って来たがよ。8時間弱。

f:id:onsenpedaru:20191011085333j:plain

ビワイチ完走

f:id:onsenpedaru:20191011085402j:plain

8時間弱

約150キロ。自信がついたちや。


自転車ランキング