温泉ペダル

温泉宿の支配人の日記

第15回湯けむりピンポンINうまじ温泉 その二

金曜の夜中、馬路村では時折ゴーッという風が吹き、トタン屋根はバタバタバターッと剥がれるばあ鳴る時があった。その風の音に目が覚め、なかなか寝付けず、うとうとしながら朝を迎えた。

 雨は降りやあせん。風がたんまに吹くばあ。このままでいってくれ!と空を見上げて祈る。テレビでは常に台風の位置情報が流れゆう。

正午を迎え、参加者が受付に来てくれだした。

 

キャンセルが相次いだ今回の第15回湯けむりピンポンINうまじ温泉は14組28名という人数ながら無事に開会式を迎えた。

f:id:onsenpedaru:20191014124352j:plain

選手宣誓

今回は県外の方の参加は適わなかったけんど、高知県下の選手がクネクネ道を上がって来てくれたがよ。台風が来ゆう中、ありがとう。

もう、ここまで来たらいつもパターン。給水所には生ビールサーバーを配備して、飲みながらのピンポン大会が元気に幕を開けたがよ。

f:id:onsenpedaru:20191014124806j:plain

ピンポン大会

f:id:onsenpedaru:20191014124922j:plain

ピンポン大会

f:id:onsenpedaru:20191014125050j:plain

ピンポン大会

f:id:onsenpedaru:20191014125240j:plain

順ちゃんも元気にやりゆう

f:id:onsenpedaru:20191014125718j:plain

ピンポン大会

チーム数が少なかっても大盛り上がりやったがよ。

 

写真がもう上がらんなったき、表彰式はまた続く。

 

さあ、優勝賞金3万円はどのチームに渡ったか。

 

 

 


自転車ランキング