温泉ペダル

温泉宿の支配人の日記

第15回湯けむりピンポンINうまじ温泉 その三

この度は台風19号によって甚大な被害を受けられた地域の皆様には心からお見舞い申し上げます。一日でも早く復旧をそして普段の生活に戻られることをお祈りいたします。

湯けむりピンポンの続き。

 参加者が少ない中、優勝争いもどのチームが優勝するか分からない中、賞金3万円を手にしたのは、益田君&岩田さんの馬路村青年団やった。

f:id:onsenpedaru:20191016073747j:plain

優勝青年団チーム

馬路村の青年団チームは例年多くの選手を投入して大会を盛り上げてくれながら、ちょこちょこ優勝争いに食い込んだりもしゆう。今年は久しぶりに優勝したがよ。

2016年にも急遽のペアで参加してくれた益田君は東京からきてくれゆう熟女とペアで優勝しちゅう。→

umajionsen.exblog.jp

 

大会も無事に終わり、お楽しみの表彰式と交流会へ突入。

f:id:onsenpedaru:20191016074610j:plain

かんぱーい

馬路村の幸に少しお話を忘れて、みんなあ舌鼓タイム。

豪華景品もこじゃんと待ちゆう。

f:id:onsenpedaru:20191016074755j:plain

景品

ちょっとお腹も膨れた所で表彰式。

プレゼンターは去年まで村長やったけんど、今年から県議になった上治先生。

f:id:onsenpedaru:20191016075006j:plain

優勝青年団

2位はこの後いつもカラオケで「天城越え」を熱唱してくれる天城越えチーム。副賞はエコアスのモナッカやき、1位よりもえいかも。

f:id:onsenpedaru:20191016075232j:plain

準優勝 天城越え

3位・4位まで表彰があり、それ以外にも浴衣が似合うちょったで賞等々、そしてじゃんけん大会では商品ゲット。青年団チームからは現金キャッシュバックじゃんけん大会もあり。あっという間に夜が更けたがよ。

f:id:onsenpedaru:20191016075601j:plain

浴衣が似合うちょったで賞

f:id:onsenpedaru:20191016080053j:plain

青年団キャッシュバックじゃんけん大会

f:id:onsenpedaru:20191016080202j:plain

誰の手に

うまじ温泉の小さなイベントやけんど、みんなあのおかげで15回も続いてきました。今年初めて中止になるかならんか冷や冷やしたけんど、無事に終わる事ができました。本当にありがとうございました。16回にはまた多くの参加者で賑わいますように。


自転車ランキング