温泉ペダル

温泉宿の支配人の日記

四万十南予横断ライド そのイチ

まだ蒸し暑さが残る9月の終わり、フロント業務もそこそこに自転車を積んで向かった先は高知県の米どころ窪川

まだまだ自転車初心者なワタシは大会の勝手が分からず、会場周辺へ前のりをして車中泊をしゆうがよ。今回も夜遅くに窪川まで来て夜遅くの車中晩酌をし、ジャイアンの隣で朝を迎えた。

 

会場指定の駐車場は午前5時から乗り入れがオッケーという事で、5時に来ると既に何台かあり、自転車を準備しよった。

ワタシもいつものルーティン、空気をタイヤに入れた。

f:id:onsenpedaru:20191024091441j:plain

このライドは走行距離165キロとなっちょって、前回のアワイチよりもまだ長いがよー。募集人数は450人。会場にはカッコイイ自転車がどっさり並べられちゅう。今回はどんな大会やったか、無事ゴールできたか、続く。

f:id:onsenpedaru:20191024092203j:plain

 

 

 


自転車ランキング