温泉ペダル

温泉宿の支配人の日記

サイクリストの聖地へ ~しまなみ海道~④

お知らせ  ゆずはじまる祭やるきねー!!

www.yuzu.or.jp

 

画鋲が撒かれちゅうこともすっかり忘れ、しまなみ海道を満喫。聖地と言われるばああって、景色もコースもえいがよ。対向してくるサイクリスト、行きゆうサイクリスト、それぞれが自分のペースで走り、止まり、ライドを楽しみゆう。

 

f:id:onsenpedaru:20191026202142j:plain

しまなみ海道

いよいよもうまあでゴールが近づいて来たちや。

f:id:onsenpedaru:20191026202449j:plain

因島向島

行きはよいよいやねえ。

f:id:onsenpedaru:20191026202930j:plain

因島大橋

とうとう向島まで来たちや。

f:id:onsenpedaru:20191026203406p:plain

現在地向島

ここがゴールながやろうか。ぶらぶらしゆうおんちゃんが教えてくれた。この対岸が尾道市でみんなあ船で渡りゆうがよ。110円で渡れるがよ。

船しか行く方法はないが?

この向こうに橋があるき橋を渡ったら行ける。

おんちゃんが親切に話してくれた。もっと話したそうなかったけんど、ありがとう言うて先を急いだちや。お腹も減ってきた。

f:id:onsenpedaru:20191026203717j:plain

対岸が尾道市

いよいよ行きのゴールが来たぞね。

続く。

 


自転車ランキング