温泉ペダル

温泉宿の支配人の日記

第7回ご当地温泉卓球全国大会INうまじ温泉 ②

f:id:onsenpedaru:20191114081101j:plain

野根山街道

ワタシが普段走りゆうコースの途中にある野根山街道の登り口。参勤交代で使うた山道で、片道20キロばああるがよ。地元の子供から大人までが野根山街道を歩くがよ。トレイルランにもえい道。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

この日はとうちゃんやの2階を貸切にして前夜祭を開催したちや。

お迎えの看板と、次の開催場所へ手渡される全国大会の幟。

風に吹かれて何回撮っても裏返しになった。

f:id:onsenpedaru:20191114082040j:plain

とうちゃんや

 前夜祭では「元気やったかよー」と、近況報告したり、初めましての人がおったり、高知の日本酒を返杯したらみんなあがすんぐに打解けて飲んだちや。一次会のとうちゃんやの時間はあっという間に過ぎた。

とうちゃんやの前で記念撮影。やけんど、北海道の山上君が黒川温泉の丸埜くんに

「おまん何泣きゆうがぜ」「・・・」

その横では板敷さんと瀧下さんのカメラ目線。後ろでホゲゆうがはダレ?

f:id:onsenpedaru:20191114082843j:plain

とうちゃんや玄関

と、集合写真を撮るにもとうちゃんやの前でごちゃごちゃやったちや。

f:id:onsenpedaru:20191114091702j:plain

前夜祭集合写真

さあ土佐の二次会へ行くぜよー!!

f:id:onsenpedaru:20191114091905j:plain

二次会へ

f:id:onsenpedaru:20191114091924j:plain

二次会へ

明日ピンポンできるがかねえー。と思われる勢いで高知市内での夜が更けていったがよ。

前夜祭から大盛り上がりの全国ご当地温泉卓球。

さて、明日はうまじ温泉へ移動して、午前中は各温泉地の取組み発表会から始まるきねー。

続く。


自転車ランキング