温泉ペダル

温泉宿の支配人の日記

キャンドルIN熊野神社2020

お正月はのんびりごろごろしゆうかねえ。うまじ温泉は元旦より通常営業をしよります。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

ワタシの大晦日は恒例の熊野神社での年越しやった。

熊野神社にキャンドルを置くがよ。

初詣にちょっとでも来てもらいたいが。

f:id:onsenpedaru:20200102075145j:plain

ね階段

相撲大会もなくなって寂しくなった熊野神社の土俵ながよ。

f:id:onsenpedaru:20200102075311j:plain

ね土俵

お昼間は超温かったけんど、夜が来たら冷えこんできたねえ。寒い夜にゆらゆらとキャンドルの炎がきれいながよ。

境内では年越しそば&うどんの販売をしたぞね。

12時になったらお参りが始まるがよ。

f:id:onsenpedaru:20200102080159j:plain

初詣


ここ10年は熊野神社で新年を迎えゆう。今年も幸多い一年でありますように。火傷をしませんように。


自転車ランキング

馬路村では今日は新春走り初め&成人式がある。