温泉ペダル

温泉宿の支配人の日記

駐車場の白線を自分らあで引こうやいか大作戦4

馬路温泉の梅は馬路村で採ったがと高知県内から集めたがと混ぜて、山中料理長が漬ける。買うたら高いし、味もイマイチやきねえと。俺流の梅が仕込まれゆう。

f:id:onsenpedaru:20200611080456j:plain

梅を漬ける時期やきねえ

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

さて、馬路温泉の駐車場ももう一息まで来たちや。

f:id:onsenpedaru:20200611080733j:plain

バス

バスを停めるスペース。オレンジのペンキも買うたき、駐禁もやった。

f:id:onsenpedaru:20200611080822j:plain

駐禁


 

f:id:onsenpedaru:20200611080923j:plain

駐禁で一服

オレンジのペンキを塗りながらマンゴーアイスを頬張る。気持ちがオレンジ一色になるがよねえ。

f:id:onsenpedaru:20200611081135j:plain

温泉ぼうやスタンプ

とうとう出来た!自分らあで引こうやいか大作戦も見事に終了したがよ。案外綺麗に出来た。どればあ持つか分からんけんど、プロに頼んだらどっさりかかる経費が安うにいったちや。満足度も大きいねえ。自分らあで出来る事はやらなあいかん事を一つ学んだちや。

f:id:onsenpedaru:20200611081556j:plain

バス

f:id:onsenpedaru:20200611081622j:plain

駐車場完成

f:id:onsenpedaru:20200611081652j:plain

駐車場完成

f:id:onsenpedaru:20200611081749j:plain

駐車場完成

何処でも停めてねー。

おしまい。


自転車ランキング