温泉ペダル

温泉宿の支配人の日記

UFO記念日にUFOラインへ行って来たがよ来たがよ3

6月も最後の週末に入りました。徐々に徐々にお客さんが来てくれゆう。有り難い事です。うまじ温泉へ来るまでにある大心劇場も、映画がやれんかったけんど、とうとう始まったきね。是非見に行ってください「智恵子抄」。

f:id:onsenpedaru:20200627075505j:plain

智恵子抄by大心劇場

wwwc.pikara.ne.jp

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

それではUFOラインライドのつづき。

先ずは約3k走ってゴールしたがよ。ここにはモンベルショップもあった。今日のジャージはモンベルやったきこれも偶然か。

f:id:onsenpedaru:20200627073745j:plain

モンベルショップ

直ぐにUターン、未だ見ぬスタート地点へとワクワクしながら走る。ここから27キロ先。

f:id:onsenpedaru:20200627073957j:plain

UFOライン

今日は帰って馬路村で総会と懇親会があるき、そのことも気になりながら走った。

f:id:onsenpedaru:20200627074244j:plain

UFOライン

CMで見るような場所には来んけんど、天気はえいし、涼しいし気持ちえいライド。今日はUFO記念日というのに自転車の人は見かけんねえ。バイクや車に乗った県外の方はまあまあ走りゆう。

f:id:onsenpedaru:20200627074500j:plain

UFOライン

去年自転車で走れる日本最高地点の乗鞍に行ったけんど、山の上の感じはおんなじやねえ。遠くまで行かんでも気持ち良く走れる場所が高知県にもあるがよ。

f:id:onsenpedaru:20200627075150j:plain

UFOライン

それにしても、まあまあ走るけんど風になれる場所が来ん。

つづく。

とうとう明日来るきー。

 


自転車ランキング