温泉ペダル

温泉宿の支配人の日記

淡路島ロングライド150 その2

自転車のイベントに初参加をして、初めて貰ったゼッケン。7月5日生まれの私にピッタリの番号。

f:id:onsenpedaru:20191005145706j:plain

ゼッケン

朝日が淡路島に昇りだす頃私の番が来てスタートした。

 

f:id:onsenpedaru:20191002130552j:plain

ライド


普段一人で走りゆうきか、大勢の人と走る事の楽しさ、沿道の応援。自転車の大会が何とも楽しい。

 

エイドでは地元ならではのおもてなしがあり、どうぞ食べてとお腹いっぱいにさせられるがよ。

 

そして、ゴール前では足がつり。自転車を降りて足を伸ばす。

 

無事ゴールした。もうちっと走りたい気持ちと、やっとゴールした気持ちが交じりながら初イベント完走やったちや。

f:id:onsenpedaru:20191005152213j:plain

無事ゴール

帰りの駐車場にはまだまだ車が残っていた。案外早かったがかなあ。

f:id:onsenpedaru:20191006174306j:plain

アワイチ

アワイチ無事完走。海を見ながら走って気持ち良かった。

 


自転車ランキング